ゲイの大半が細専でも自分は筋肉欲しいの!!!

スリム

「ゲイは圧倒的に細専よ!!」

ゲイ友人から聞いた言葉ですがとあるゲイバーのママが叫んだとのこと
理由としては世に存在するゲイバーの内大半が細め向けだから
いわれてみればよく観るゲイポルノもいわゆるガチムチより
細い、かわいい系が多いよなあと、ガッチリデータと
統計を取ったわけではなくあくまで体感ですが。

By: tanakawho

スポンサーリンク



でも自分は筋肉欲しい

2月からジムでのトレーニングに復帰してから
一ヵ月半が経過しました、久々に一切のサボリも無く順調
ゴールドジムのような本格的なところではなく
ジムスペースの大半が有酸素運動用のマシンに占められていて
フリーウェイトスペースがかろうじて隅っこにある……位の
ジムではありますが、職場から圧倒的に近いってのは
やっぱり無視できなかった……

ゲイ受けがどうこうっていうのは
確かに筋肉つけたい! っていう理由のひとつではあるけども
それより筋トレを続ける大きな理由が
風呂上りに鏡を見てガッカリするのが嫌
ってのが一番の理由ですね

筋肉つけたい、以上に
今の締まりの無い緩いカラダを引きずるってのが一番辛い

トレーニングしてると心が安らぐ

無心でバーベルやダンベル握ってると
重量と筋肉だけに意識が集中するので余計な悩みが吹っ飛びます
男の悩みは<自主規制>と筋トレと金で解決する
なんていう言説がありますがまさにその通りだと思います。
とりあえず体動かして
バリバリ仕事して金有り余ってたら
あと悩むのは恋か人間関係か?

あ、そっちの悩みが深刻じゃん、参った

とはいえ、頭の中にある雑多な思考のうち
9割くらいの意味の無いネガティブな妄想は筋トレで吹っ飛びます
その爽快感もトレーニングする目的。

だってガチムチってかっこいいやん

細くてイケメンもいいけど
やっぱり筋肉あってガッチリしてる男もええやん!!
クランクゼント

アイン君も素敵だけど
クランク・ゼントおじさんが一番好きなの!!
(画像は公式ページより引用)

あと人間の男ってのは本能的に
相手の胸と肩周りの筋肉を見て強さを判断してるとか
物腰柔らかな相手でも
スーツ越しにでも肩胸ガッチリしてると
存在感を感じますよね、仕事の場で。

あとそこそこ筋肉質だと
体系がスッキリするから服が似合いやすくなるってのもうらやましい
筋トレ始める前はあばらが浮き出てるのに
腹だけぼこーーーっと突き出てるという
どこぞの妖怪のような体系だったので
夏場、Tシャツだけーとかラフな格好だと
腹の豊満さと胸の貧弱さが強調されてゲッソリした覚えが……

そんなこんなでトレーニングはいいことだらけだし
一月に無駄に熱く宣言したとおり現在も継続中
週に一回ジムにてトレーニング
別に一回自宅にてダンベルでトレーニング
あとの日はストレッチや柔軟してます。

まともな結果が出たら今度こそビフォーアフターでまとめたい

スポンサーリンク



関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です