【ケモノ】デジモンアドベンチャーtry レオモン登場!やっぱカッコよすぎィ!?

レオモン、デジモンtry
レオモン、デジモンtry

デジモンアドベンチャーtry第二章「決意」3月12日より公開中!

公式ページにてキャストインタビューのページが掲載されておりますが
やっぱりレオモンかっこよすぎィ!?!?
幼少の頃ケモナー道に堕ちる原因になったレオモンですが
劇場でまた見られるとは嬉しい嬉しい……!!!

そして上半身裸で筋骨隆々で
パンキッシュな服装にライオン頭とケモナーのツボを抑えてるわあああ!!

画像は公式ツイッターより引用

スポンサーリンク



デジタルモンスターのレオモンって?

レオモン

原作のデジタルモンスターではver4より登場
1997年前後なので今から実に19年前!!!!?
それはともかく、当時○○生だった自分は
お子様向けのホビー雑誌に掲載されたレオモンの姿を人目見て
一発でケモナーの冥府魔道に落ちました

筋骨隆々な肉体、体中に走る傷跡
険しい顔つきに硬く握り締めた拳の雄雄しさに
<自主規制>な欲望は当時は無かったのですが
つたない絵筆を握って何度も自作のイラストを描いてしまうほどには
レオモンにほれ込んでいました。

といいつつ、今もベタ惚れ中です、かっこいいじゃんレオモン

アニメの“歩く死亡フラグ”っぷり

パートナー扱いで好優遇だったテイマーズ……ですが

  • 初代アドベンチャー:終盤にてメタルエテモンとの戦いで死亡
  • テイマーズ:ベルゼブモンにより殺害、ロードされる、樹莉こわれる
  • セイバーズ:バンチョーレオモンとして、主人公の<ネタバレ規制>だったのだが終盤にてやはり消滅

ああもう、アニメに出るたびに

今度こそ生き残ってと祈るのは十分堪能したよ!!!

ただ初代アドベンチャーだと丈の将来に重大な影響を及ぼすきっかけとなったり
出るたびにキーパーソンとなっているという点でははるかに優遇&愛されてますね
ついでに言えばクロスウォーズだと悪堕ちから帰還&生還してるので
あながち完全死亡フラグ、とも言えないですね
今回の劇場版ではどうなるか……はてさて

とにかくレオモンが好きすぎる

レオモン
実は絵柄が結構変わるレオモン

今回の劇場版のレオモンは公式のツイッターで見かけて
夜中にもかかわらず興奮のあまり変な声が出掛かって
初めてホビー雑誌にて見かけた頃を思い出し心臓ドキドキさせてました

無駄に年月を重ねて穢れた目で見る機会も増えてしまいましたが
やはり当時の憧れのまま、再び動く姿を見れるというのは嬉しい限り
今も大好きですよデジモン、もっと好きですよレオモン

スマホに画像保存して一人でニヤニヤできる幸せよ。

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

2 件のコメント

  • >> 九立 歩さん
    クロスウォーズは割りと安泰だったけど
    たまには生きて幸せになってほしい……

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です