【カード】FGOのキャラクタースリーブが発売されるとのこと、ジャンヌゥゥゥゥ!!!

アルトリア

アルトリア
アルトリアペントラゴン、キャラクタースリーブ

 

amazonを周回していたらふと目に留まったので
キャラクタースリーブはあまり使わない派なのですが
最近大好評発売中のマジックザギャザリング最新エキスパンション
イニストラードを覆う影では両面カードというギミックが登場しており
スリーブの使用が必須
なおかつ裏が透けないスリーブを! と呼びかけられているので
キャラスリもいいかも……なんて思ってたところ

んでいつ家のカルデアに来るんですかアルトリアさん

スポンサーリンク



 

オルタ化した方が最近多くのプレイヤーの財布を絞っていましたジャンヌさん

別verのジャンヌさんスリーブはすでに出ているのですが
FGO版は今回が初とのこと、ちょっと嬉しい。
オルレアンではマリーとのやりとりはほっこりしました。
贋作イベントでのブリュンヒルデのキャラ付けは
ジャンヌとマリーの仲良しぶりに
オルタが思うところあった……というより
ストレートに嫉妬していた、と思うんですが如何に

アルトリア顔なセイバーさんシリーズ
フレンドの沖田さんにはいつもお世話になってます(主にスター稼ぎで)
バトル終了時の

「沖田さん大勝利ー!!!」

↑ これがすごくかわいい

アーツパーティーの要のキャス狐さん
今回のFGOキャラスリの一人に大抜擢
Vitaからいろんな意味でお世話になってる方の多いサーヴァントですし
個人的にはソウルイーター相手に大変お世話になりました。
HP回復宝具さまさま。

ちなみに商品仕様については
スリーブの大きさが 67×92mm となっており
マジックザギャザリングもちゃんと入ります、というか
ちょっと余裕のあるサイズ

枚数は80枚入りなのでメイン60枚サイド15枚+予備5枚
あるいは両面カード用としてもちょうどいける数でありがたい

ちなみにキャラスリガードについては
94mmx69mm のちょっとギリギリサイズになりますが
きっちりガードできるのがコチラ

キャラスリの発売は2016年6月25日とのこと

エジソン

エジソン卿のスリーブも出してくれませんかねえ……(届かぬ願い)

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です