【ケモノ】ウォーザードのレオ国王に惚れ込んでるのでのんびり語りたい

レオ
レオ

カプコンファイティングジャム より

首から下が人間のケモノって賛否両論あると思うんですが

いいよねレオ様

腰布一張羅とブーツと剣と盾だけの半裸でブンブン
レオモン様やブリマーズ様とならんで
場合によってはそれ以上に好きなケモノキャラ

 

スポンサーリンク



 

レオ様初出作品「ウォーザード」

レオ様が登場したのは1996年に稼動した
カプコン製のアーケード格闘ゲームのウォーザードにて
プレイアブルキャラの一人として登場

細かいことはひとまず置いておいて

キャラ選択画面からセクシーすぎる

リアルタイムで一度プレイしてみたかったとです
キャラ選択画面で風になびく鬣をみてるだけで時間つぶせそう
しかしながら現在も家庭用には一切移植されていないとのこと、残念

ちなみにCVは故・郷里大輔

技の名前にイカロスアタックとかヘラクレスラッシュとか
ギリシャ神話なにおいを感じるあたり
腰布一丁っていう露出っぷりもそういうイメージなのかーと
胸ときめかせておりますわ
(つまり男色寛容なゲフンゲフン)

半裸の姿で放浪するってシチュって捗りますね。
戦う相手の中にイカ型の怪物がいるのもよーくわかってます。

そしてプレイ動画を眺めてつくづく思うのですが
わずかに風になびく腰布とか呼吸に合わせて脈打つ筋肉とか
当時のカプコンのドット絵技術は凄まじいですね……

動くレオ様を見るのなら……

カプコンファイティングジャムにて
ウォーザード勢として参加、プレイアブルキャラとして使用可能
ナムコクロスカプコンとかにも是非出演して欲しいなーと日々願ってますが
他のキャラは出演すれどもレオ様自身にはなかなか声がかからず
今のところレオ様を直接動かせるのはファイティングジャムのみ、ぐぬぬ

半裸で放浪するケモノとか
生活臭ただよう場面を想像するだけで
創作が捗る……捗りますよね

散々怪物と戦って汗だく泥まみれになったので
一張羅の衣服を水辺で全裸で洗濯してる……ってのは流石にちょと間が抜けてるか
でも素っ裸で真面目な顔して自分の腰布洗うレオ様も素敵

ただウ=ス異本を製作する上で常にケモノ仲間の間で議論になるのが

ベルト


「あのベルトどういう構造してるんだ……?」

関連記事(広告含む)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です