【FGO】イスカンダルはやっぱ星5だったのねー……至るべき場所最高すぎるでしょ

至るべき場所
至るべき場所

FGOのこういうところほんと好き

Fateシリーズについてはzeroから入った自分
ライダー陣営のやり取りは何度も何度も読み返してはほっこりしつつ
最後のギルガメッシュに対するウェイバーの小さな勝利の下り
第四次で一番好きなシーンでした。

FGO本編だとアレキサンダーと孔明の絡みとして
こちらもzeroから入った身としては大変たぎりましたが
今回も素敵なイベントです……!

FGO公式ページ「【予告】Fate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベント「Fate/Accel Zero Order」開催! 」

 

スポンサーリンク



 

イスカンダルは……星5つ!!!

イスカンダル孔明ピックアップ

星5つ(当然っちゃ当然)

回転数が全てだ

前回のイベントでジャンヌ・オルタを求めて爆死した多くのマスターを見る限り
ピックアップってなんだよ(哲学)となりそうな予感がビンビンしとります
でもライダー枠ガラガラだから欲しい

あとこの二人で並べるの最高すぎますわ

エミヤアサシン

あとキリツグがサーヴァントになったんじゃね? とか
いろいろな憶測が流れてた赤いフードのサーヴァントはエミヤ(アサシン)とのこと
今回のイベントで語られるエミヤ関連のシナリオも楽しみですね
てかまた過去に来て暗殺しに来たのかエミヤん

あとはのんびりメンテナンス明けをまちましょー
今回のイベントもすっげー楽しみです。

イベント
復習がてら通勤中Fate/zero読み返し中。
今回のイベントシナリオも虚淵玄氏執筆だそうですが
となるとやっぱり欝ED……?
そこも含めて早くプレイして確かめたいところですね。

FGO公式ページ「【予告】Fate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベント「Fate/Accel Zero Order」開催! 」

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です