【FGO】zeroイベント開メンテ催!メンテ第四次聖メンテ杯戦争に介メンテメンテ

zero
zero

怒涛のメンテメンテ地獄がやっと落ち着いた

というわけでzeroOrderひっそり進めています
以前も話しましたがFateはzeroから本格的に知った自分としては
今回のイベントは滅茶苦茶嬉しい&ワクワクしながらプレイ

スポンサーリンク

 

とりあえず征服王目当てにガチャ10連

ガチャ10連

まあ簡単にはでないよねイスカンダル

同様にエミヤ(アサシン)も今回はお預け

 

アサ子さん

代わりと言っては失礼なんですがアサ子さんゲッツ
アサ子さんはアサ子さんで欲しかったので素直に嬉しい。
あと今回のイベントボーナス対象の一人なのでそれも合わせて嬉しい。
ハサン一族は召喚直後から忠誠度高いのも好印象

さーほんへにいくぞおおおおおお!!

 

メンテナンス

まあわかってた

 

気を取り直して第四次聖杯戦争介入開始

ケイネス先生

 

zero本編のキャラクターとの絡みはやっぱ興奮しますね

本編だと工房は爆破されるわ起源弾打ち込まれるわで散々な先生でしたが
このねっとりした立ち絵といい心なしか生き生きしてて良い
セイバー陣営に喧嘩売るなんていきなり具体的に介入できるとは
zero好き派としては嬉しい限り。

 

なんかすっごいマスターになった気分

 

 

PT編成

直前に子ギルをマナプリ変換するという糞ミスをやらかしました

こういう形でボーナスが来るなんて予想してなかった……
もとい星3だしすぐくるべーと高をくくったのがよくなかった。
星3でも特定鯖狙うと物欲センサーがしっかり仕事してつらい
そんなわけで現状手元にいる特攻サーヴァントは
アレキサンダー ディルムッド 剣ジルドレェ ハサン アサ子さん のみ
あとマシュもボーナス礼装持たせるといいらしいので編成に。

前回の贋作イベントだと殺美術館周回がやたらキツかったのですが
今回の周回は如何に……?
ひたすら不足する素材を補充する数少ない機会なので
林檎もしっかり割っていざ出陣!!!

 

再メンテ

 

 

これがFGOか……(理解)

 

UNEIさんメンテオツカレシャス! でも鯖増強もいずれオナシャス!

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です