【FGO】四大元素アイリスフィールちゃん討伐&裏ボスと化したダレイオス君

恥らうアイリスフィール
恥らうアイリスフィール

 

恥らうアイリスフィールがすごくかわいい

キリツグにボコられたアンリマユの元へ行くと
4つに分かれたアイリスフィールの討伐依頼
い つ も の な展開になってきていいゾ~
アイリの警告どおり3回倒さないと手に入らない上に
APガッツリ食うところがなかなか鬼畜でしたね……

 

スポンサーリンク




 

ぐだーずのツッコミ

 

ぐだーずのツッコミが心地よい

こういう展開だとヌルい選択肢ばかりでるぐだーずですが
(ティーチのパイケットクエのときなんか特に)
マイルームの会話から察するに百の貌のハサンの
全人格の名前と得意分野を暗記しちゃう
とか
マスターとしては規格外のところがあるのがすっごい型月主人公
絶対歩くマンのザビーズとか何があっても普通のコクトーとは
別なベクトルでの有能さがいいっすねえ

 

アイリちゃん討伐

それぞれのアイリスフィールで
ちゃんと攻撃、消滅時のセリフが異なるという
無駄に手間がかかっている部分には草
宝具の名前も凝っててさらに笑ってしまう
どんなのー? という方はコチラの動画をどうぞ
【ニコニコ動画】【FateGO】アイリエレメンツ宝具集+戦闘不能ボイス
ダレイオス戦

 

CMどおりにちゃんと橋の上に着てくれてましたダレイオス三世

サポートにもイスカンダルがいるのに掛け合いが皆無なのが残念

そこは新しく実装されたダレイオスの幕間の物語で補完……なんですかね

 

ミッションコンプリート

 

そんなわけで全ミッション無事消化完了

今回のイベントはzeroからFateに入った自分にとっては非常に良かったです
IFの第四次聖杯戦争、大半のキャラクターが救済されたのが嬉しい
残りはのんびり印章を集めて
素材集めで過ごすことにしますわー

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です