【FGO】エジソン&クーフーリンオルタにひたすら突っ込んだ結果報告、ガチャの参考にどうぞ

クーちゃん最強
ピックアップ

 

ガチャは悪い文明(反復)

念願のエジソンピックアップガチャが来たので
溜め込んだ石と財布に火を噴いてもらうことに。

なんだかんだ言いつつFateGOを楽しませてもらっているので
お布施の意味もこめてしっかり課金、その結果は……?

 

スポンサーリンク



エジソン狙いで回したガチャ、結果は……?

 

今回のピックアップガチャってどんな感じ? って兄貴のために記録として

ひたすらスクショを残しておきます。 参考までに

 

 

ガチャ1 ガチャ2 ガチャ3 ガチャ4 Screenshot_2016-05-18-17-32-10 Screenshot_2016-05-18-17-39-02 Screenshot_2016-05-18-17-42-57 Screenshot_2016-05-18-17-44-24 Screenshot_2016-05-18-17-45-11 Screenshot_2016-05-18-18-44-07 Screenshot_2016-05-18-18-44-51 Screenshot_2016-05-18-18-46-25 Screenshot_2016-05-18-18-46-54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのオルタ兄貴5連続

☆4のはずのエジソンは一人も来ない

 

 

そんなにうちのカルデアが嫌だったのか……

 

後輩ぐだ男
☆5のサーヴァント5人も来てるって凄いことですよね?
先輩ぐだ男
実際凄い、グランドガーチャーには及ばんが

 

 

カルデアの召喚システムからすると
オルタ兄貴はノリノリで来たけども
エジソンは 「断固拒否」 といったところでしょうか

私は悲しい……(ポロロン

 

結論:物欲センサーは実在する

クーちゃん最強
オルタニキことクーちゃんことクーフーリンオルタの宝具5に

多分今自分がデミサーヴァント化したらメイブ姉貴になれると思う

文字通り出るまで回す、でやってもよかったんですが
財布の前にオルタニキの宝具5の文字列を見て
財布の前に心が壊れたのでここで打ち止め。
課金額はノーコメントで

一方でさすがの兄貴

スキルレベル全1でも滅茶苦茶強い

サポートに育て上がり次第サポートにおいておくので

フレンドの皆様は
バーサーカーにあるまじき生存能力のオルタ兄貴を堪能してください

 

 

デオンくんちゃん アストルフォ

 

今回のピックアップすり抜け組み

デオンくんちゃんとアストルフォくん
この2人が同時にくるってのが何とも……w

 

追記

エジソンは結局のところ次の第五章ピックアップで招来しました
詳しくはコチラの記事で

参考【FGO】メンロパークの魔術師を歓迎します。 ようこそ、トーマス・エジソン

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です