【FGO】クーフーリンオルタ兄貴、レベルカンスト達成 フォウマとスキルマはちょっと待って

素の火力
カンスト

 

宝具がせっかくレベル5になったので

ジャンヌオルタにはちょっとだけ劣るかもしれませんが
ひとまずレベルはカンストさせました
狂化ちょい低めですがさすがの星5火力
あと星5バーサーカーの括りであれば金時よりATKは高いんすね

元祖槍兄貴と比べると火力にぐーんと振った性能

次イベントでの活躍、期待してるよ。

 

スポンサーリンク



クーちゃん素敵よ

宝具5火力

 

キャス狐のバフがついてますが宝具レベル5の素の火力

流石に強い、当たり前ですが
ちなみにAP効率そのものはバーサーカーとしては平均的……
ようするに礼装か孔明がいないと撃つのちょっと辛いですね
アーツでクリティカルたたきだせれば50%ほどぐーんと溜まるんですが

 

PT画面

 

今回装備させている礼装は「至るべき場所(限凸)」
ブレイブチェイン絡めつつアーツ引いたら必ず使うようにすれば
問題なく撃てますね
宝具威力に全開ってことでヘブンズフィール持たせるか
あるいはバスター火力底上げを求めて星の勝利者カルデアを導く乙女がいいか……については
現在試行錯誤中。

素の火力

 

雑な検証ながら素殴りの火力もかなりイケるんで尚更迷う
フォウくんが手元にないのと狂の石はあらかたベオウルフに使い切ったので
強化0のスキルレベル1の状態なので
これからの育成とその強さが楽しみな限り。

 

フレコ公開、オルタ兄貴代表にしとります。

フレンド編成

 

現在のサポート用編成、オルタ兄貴は先頭に
フレンドの皆様はお気軽にどうぞー
といいつつジャンヌオルタ姉貴と比べるとATK値が控えめなので
なかなか見る機会がないかもしれない……ですが

あと見てのとおりライダー枠と先頭枠以外は趣味の色合いが強かったり
育ちきってなかったりしますが、よければどうぞ。

 

フレンドID

IDはコチラからどうぞー 上限そろそろ近いですが

ちなみにオルタ兄貴引くまでのガチャ結果については
コッチの記事にスクショと一緒にまとめてあるんで
ピックアップガチャなのにオルタ兄貴が出ない!!!
というメイブ姉貴な方は参考にどうぞー

 

関連:【FGO】エジソン欲しさにつぎ込んだらオルタ兄貴が5人来た、エジソンはどこ……?ここ……?

 

フォロワーさんのオススメもあってFate/Strangefake第三巻読み進めている最中
スノーフィールドがああもうめちゃくちゃだよ
アーチャークラスで呼ばれた某英霊がかっこよすぎて濡れる
FGOにもひょっこり実装されないかなあ……
ああいう毅然とした英雄っぽい英雄ほしい
というかマッチョなアーチャーが欲しい(直球)
バズディロットの影響下でガリガリにやせ細ってもあのスリ筋っぷりはヤバイ
ヤバイからFGOにきて下さい

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です