【FGO】1日限定イベント、スケルトンハント開催 AP効率は?

ドロップ2
スケルトンハント

 

狂骨難民への救済対策、スケルトンハント

事前告知が薄かったので大きく遅れを取ってしまいましたが
オルタ兄貴のために骨難民になっていたので
早速最上級の典位級にて数回参加
ドロップ率の参考にどうぞ

 

スポンサーリンク



 

 

AP効率は……冬木周回と同等or前後

ドロップ1 ドロップ2 ドロップ3

 

あわてて林檎割りましたがその甲斐はあったかなと

今回3回ほどとりあえず回っていい感じにドロップしてくれましたが
出ないプレイヤーはまったく出ないとのこと

単純なAP効率で語るのであれば
冬木のスケルトン狩りとトントンの効率ですね。
ただ冬木と比べてありがたいのが

  • 金種火もドロップする
  • 冬木周回と比べると作業感がマシなのでモチベ維持が楽

……といったところでしょうか。

冬木のドロップは骨が落ちないとただただ虚無なので
とりあえず種火でも石でも何かまともなものを落としてくれるってのは
かなりありがたいですね……

あと弓クラスのスケルトン相手なので
スカサハ師匠が滅茶苦茶輝いてますます楽、というのもメリット
レオニダスがタゲ集めてる間に
ガンガンゲイボルグ投げてもらってスムーズに周回できます
期間限定というのもありますが参加の価値ありですね。

ドロップ率の参考にどうぞー

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です