【カード】FGO、スカサハ師匠のキャラスリ登場、更にジャンヌのストレージボックスも出る模様

スカサハスリーブ
スカサハスリーブ

スケルトン、ゲイザー・ハントでお世話になってますスカサハ師匠

以前の記事でもFGOキャラスリーブの発売について触れましたが
今回さらにスカサハ師匠をはじめとして
マシュ・キリエライト、セイバーリリィ
アルトリアペントラゴン・オルタのキャラスリーブが発売されるとのこと
スリーブのサイズは67mm×92mm
枚数は80枚なのでMTGやるならサイド分も確保できる枚数なのがありがたい

 

発売予定日は2016年7月23日とのこと

スポンサーリンク




今回発表されたキャラクタースリーブ達

マシュスリーブ

5章の引きはいつになったら解決するんだろうマシュ

星5、星4のサーヴァントが増えてくるとコスト0がありがたすぎるマシュのスリーブ
最近はオルタ兄貴のメイン盾として家のカルデアで仕事してくれています。
タゲ取り+防御うp+無敵化はやっぱりかみ合ってて強い
スキルマはもうちょっと待って

セイバーリリィスリーブ

限定キャラクターも何かの機会でまた再ピックアップしてくれないかなー……
と常々思うセイバーリリィ、この辺は地獄の連続メンテナンスを乗り切った
初期マスター勢の特権ですよね

あとこう見ると可愛い

 

セイバーオルタスリーブ

オルタニキと合わせてオルタPT作りたい
サンタオルタは野良でもフレンドでも何度も見かけるんですが
こっちのオルタさんあまり見かけない気が。

セイバーストレージ

今回合わせて発表されたFGOカードボックス
カード保管の上では柄物のボックスがいくつかあると
「この柄にはEDH関連のカードが入っている」
「この柄はモダンマーフォーク関連を入れてある」
……って感じでボックスを漁る手間がちょっと省けてるんで便利
サイズは約225mm×105mm×80mmとデカすぎないのもありがたい

 

ジャンヌボックス

そしてコッチはジャンヌ柄のカードボックス
邪ンヌ柄のスリーブとかボックスも出してくれませんかねえ……

 

ラバーマット

ガチャ爆死の思い出が蘇る

召喚部屋のテーマのプレイ用ラバーマットも登場してました
このプレイマットの上でパック開けてみたい、開けてみたくない?

プレイマット、カードボックスも
今回新しく出たFGOキャラスリと同じく
発売日は2016年7月23日の予定とのこと

前回の記事でお伝えしたキャス狐、アルトリア、沖田さんの
キャラスリについての記事はコチラからどうぞ
参考【カード】FGOのキャラクタースリーブが発売されるとのこと、ジャンヌゥゥゥゥ!!!

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です