【FGO】ゲイザー・ハントの効率 血の涙石もいいけど英雄の証がうれしい

ゲイザーハント
ゲイザーハント

 

突然始まったハンティングクエストも四日目

今回の相手はゲイザー
wave1にて弓兵士が3体、wave2にてゲイザーが1体
ゲイザーのHPは前回のバイコーンと同じ50万の鬼畜仕様
……ながら、スカサハ師匠の宝具のおかげで幾分かマシに感じます
最大難易度(消費AP40)で3回ほど回したので
AP効率とドロップ内容について参考にどうぞ

スポンサーリンク





 

ドロップ1 ドロップ2 ドロップ3

綺麗に分かれたドロップ品

英雄の証をザクザク落としてくれるのはありがたい所
ただ前回のバイコーンハントと同じく
エネミーの絶対数が少ないのがちょっと物足りない。
フリークエスト回すよりは手に入りやすい、位の効率ですねえ
血の涙石今回はちゃんとドロップしてくれました、やったぜ。

 

エネミー

 

ただ周回する上でキッツイのが
ゲイザーが「観察」からの必中持ちのせいで回避が当てにならないのと
3ターンで全体攻撃の「熱視線」が飛んでくるので
ぼんやりバサカ組でゴリゴリやろうとすると死ねますね……

ただ上記のとおりスカサハ師匠の宝具からの
即死ワンチャン狙える分前回のハントよりはだいぶマシ……かもしれません
今回のハント参加予定の方は参考にどうぞー

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です