【FGO】スプリガン・ハントの効率 目玉の素材は確定ドロじゃないのか、無念

スプリガンハント
スプリガンハント

 

ハンティングクエスト、次は何かなーと思ってましたが

冬木でも散々狩ったスプリガン・ハントでした

確定クリティカルうっかり食らうと
オルタニキは当然としてアーチャー陣でもあっさり蒸発しかねないんで
正直苦手……宝具はダビデのスキルで確定回避できるだけかなりマシですが。
HPは変わらず最高難易度(典位級)であれば50万ほど

今回も軽く回したドロップ結果をまとめたので参考にどうぞ

スポンサーリンク
 




典位級(消費AP40)三回のドロップ結果

ドロップ1 ドロップ2 ドロップ3

 

まあ こんなものね(奥様)

最初のスケルトンハントの時は骨が無くとも種火たっぷりでしたし
アマゾネスハントだと羽根は無いけど種はドロップと
結構おいしい思いが出来ましたが今回のハントも
バイコーン、ゲイザーと同程度の効率とドロップ

ヘルタースケルター

 

WAVE1のヘルタースケルターが無限の歯車ドロップしてくれるのが救い
あとロビンフッドの宝具が冬木のときと同じくスプリガン相手だと輝くので
APだだ余りならまあまあ……林檎かじってまでやるかと聞かれるとう、うーん……といったところ?

スケルトンのように物量で美味しいか
アマゾネスのように他のドロップも美味しいとか
そういうハント頼むよ~

あと今回メンテの関係上開催時間がやや短いので注意
(月曜21:59まで)

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です