【ゲイ】腋毛はどうやって処理してる? 彼氏の趣味に合わせる?

boulder様
boulder様

 

自分は絵を描くときは隙あらば腋毛描く程度の腋フェチ

管理人の趣味はともかく、ゲイの男にとって腋毛は
処理の対象であると共にフェティシズムの対象でもある愛憎の混じる部位
腋毛だけでなく、たとえばゲイ受けする男の特徴として

短髪、ヒゲ、筋肉質

といった具合に、好みの要素の一つとして体毛が上がるくらいには重要な要素。
三島由紀夫著作の仮面の告白にも
ガチムチなクラスメートが鉄棒で懸垂しているときに
チラっと白シャツから覗いた腋毛にドッキドキする下りがしっかり描写されてたり
昔から体毛の扱いはゲイにとって一つのテーマと言えますね。

スポンサーリンク
 




腋毛は好きだけども清潔感は欲しい。

 

ジムにて結構ガタイのいいトレーニーさんも
フリーウェイトの区域でよく散見されるんですが
シャツから無造作に妙に縮れて伸びきった毛は、うーん
見ていて心地よいものでは無いですね……

ゲイナイトとかだとトップレスのGOGOの方とか
遊びなれた歴戦のガッチリしたお仲間だと
雄っぽさを残しつつも体毛はしっかり処理している方が大半

身だしなみの一環として
そこもしっかり処理したほうが見栄えはいいんだと痛感した一夜。
腋フェチでも汚い腋の下より美しい腋の下がいいよね……

ナイトやバーで仲が深まった相手と肌を合わせる機会になったとき
そういう場所もしっかり綺麗にしておくと
イザって時に相手にドン引きされるリスクは抑えられますね。

夏場は露出の多いナイトが増えるし、尚更

自分が使っているタイプ

  • 風呂で剃ってそのまま水で洗える
  • 腋毛以外の毛(腹から下腹部の陰毛部分とか)

っていう部分で選んでます、管理が楽

それとちょっと処理しておくメリットとして
夏場は特ににおいが押さえられるってのがありますね。

強いこだわりがないのであれば
とりあえずでも整えておくとすっきりします。

 

腋毛なんてありえない!! という方

一方で腋毛なんてありえない!不潔だろ!!

という方も少なくないはず
またチラリと上でも記述したとおり
ワキガ持ちの方は匂いを抑える面でもそり落とすか処理してしまうのが一番の手

というのも、腋毛は汗や皮脂の匂いを吸収する性質があり
そり落とすと匂いを吸収する毛が無くなるためにおいがかなり抑えられるんですね。
夏場だと汗だくになってどうしても匂いがして困る。
自分自身も腋毛は未練はないし、彼氏も腋フェチじゃあない、というのであれば
シェーバーで処理する以外にも専門家のカウンセリングの上で
しっかり永久脱毛してしまうのも手ですね。

男性向けの脱毛機関としてはコチラをオススメします

納得するまで何度でも!/メディエスの髭脱毛

いきなり脱毛処理! とまではいかなくとも
カウンセリングは無料で受け付けているのと
万が一結果に納得いかなかった場合でも再度の脱毛処理を受け付けてくれる医療脱毛です

タンクトップや腋の露出する機会があるのであれば
一度クリックしてカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう?

↓コチラのリンクをクリックすると公式ページへジャンプします

納得するまで何度でも!/メディエスの髭脱毛

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です