【ゲイ】ノーパンスウェットナイトに参加してみたのでレポート GOGOの兄貴って凄い

GOGOカラー

地元にてノーパンスウェットナイトという

ゲイナイトが開催されていたので
どういうイベントなのか興味が沸いた私は
友人に(やや強引に)誘いをかけて
数年ぶりに深夜の歓楽街に出かけることに。

ノーパンスウェットというドレスコードだけでなく
ゲイナイトそのものも初参加だった私

かなり緊張の一日でしたが
なかなか堪能できたので
ノースエってどんな感じ?

という方は是非参考にしてください。

スポンサーリンク
 




 

ドレスコードのチェックにて

ドレスコードチェック1

 

せっかくのノーパンスウェットナイトと銘打ってるなら
ちゃんとした服装(ノーパンスウェット)でいくか
近くで友人と着替えてから突入した私
そして受付にて……

 

 

受付の兄ちゃん

「はーい、じゃあドレスコードチェックしますねー!

ちょっと後ろ向いてくださいねー!」

 

 

 

 

ケツタッチ

 

 

 

おもむろにケツに挿入される兄ちゃんの手

 

 

ビビる我々

 

 

 

 

 

 

にーちゃん

 

受けつけの兄ちゃん

「はい OK です!! 楽しんでくださいね!!」

 

 

 

ノーパンスウェットというドレスコードのチェックのためとはいえ
すげードキドキしました。

会場

 

すっげー大まかな会場の図

ビルのワンフロア貸切で行われていたナイトは
半分がダンスホール、もう半分がバーになっていました
入った直後はどちらも人がまばらだったのですが
しばらく飲んでグダグダしていると
次々入ってくる人人人
最終的にどちらのホールもかなりの人数が来場
本家では行列が出来ていたというナイトですが
地方でもかなりの盛況ぶり

ちなみに本当にスウェットで来場しているのは
目視で半分ほどでした
普通にジーンズで参加しているお兄さんも多数
一人でのんびりスマホ眺めながら飲んでいたり
早速ダンスホールで踊っていたりと
皆楽しみ方は様々

そして耳を直撃する大音量のダンスミュージック
ガタイのいいGOGOの兄ちゃんが談笑してたり
カップルらしき二人が抱き合っていたりと
酒が回ってきたのもあってちょっとアツい感じ

私は友人とのんびり座り飲みモード

 

 

ダンスフロア

 

 

ダンスフロアの人たちも次第にいい感じにアガってきたのか
歓声を上げながら踊るお兄さん達

 

 

ふしぎなおどり

 

熱気に当てられて思わずふしぎなおどりを繰り出す私

クラブのダンスミュージックで踊った経験など皆無でしたが
そんな私も思わず踊りだしてしまう会場の一体感

ちなみにかかっていたBGMはコチラ

これ以上ないほど直球な歌詞ですが
会場は踊りの熱気でむしろそれどころじゃない感
(いちゃついてるカップルはちらほらいましたが)

そうしてしばらく周りのMPを吸い取っていると
ガタイの良いGOGOのお兄さんたちがおもむろにお立ち台へ

GOGOの兄ちゃん達の真のセクシーダンス……ッ!

 

 

GOGOカラー

そして始まるGOGOのショータイム
大音量の音楽に合わせて
淫靡に腰をくねらせ、次第に汗で塗れ光る肌

GOGOのお兄さんのダンスは文字通りセクシーの一言
じっくりと焦らすようにタンクトップをめくり
時折スウェットをずらして腰のラインを披露したり
見せ方を心得ていらっしゃる。

私もすっかり興奮して最前列でダンスを鑑賞
GOGOのお兄さん滅茶苦茶動き回ってるのに
めっちゃ笑顔、ずっと笑顔、やっぱプロなんすね~

感想:もう一度行きたいぜ。

コンビニにて

初めてのゲイナイトでしたが
気がつけばガッツリ踊って楽しんでいました

あまりにも大音量のBGMにあてられて
しばらくの間難聴状態でしたが
GOGOのショータイムや
土壇場での踊りを含めてしっかり楽しめた感

こういうゲイの楽しみもいいもんだと学びつつ
「もう一度行きたいぜ。」 と言いながら
ネカフェで眠りに落ちた一日でした。

 

 

 

ちなみに……地方によって内容に違いありとのこと

 

今回僕が参加したノーパンスウェットナイトは

  • バーカウンターで軽く飲む
  • ダンスホールで踊る
  • 他のノースエの人たちとちょっと交流
  • GOGOのダンス

と至って健全な内容でしたが
本州や他の地方で開催されるノースエナイトでは
もうちょっと過激な催しもあるとか

具体的には 「ダークルーム」 と呼ばれる
真っ暗な部屋があってそこで……(モゴモゴ)など

会場によってイベントの雰囲気も異なるので
事前に調べておくことをオススメします

 

おまけ

ノーパンでスウェットは何ともいえない感触でした

オススメはしません

 

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です