【ゲイ】今更ながらF彼をやりはじめたんや。 オルグスのおっさんhshsしたい。

私服
マスターのおっさん

 

酒場のマスターからして滅茶苦茶好み

なんとなーくスマホアプリを敬遠してたんですが
FGOでタガが外れてハースストーンでこだわりを捨て
スマホの寿命は投げ捨てて楽しむだけたのっ楽しもうぜ!!ってことで
常々気になっていた召喚勇者とF系彼氏をプレイ

四畳半様には
常々息子がお世話になっております。
(でもレッスルファイトは
あずにゃんルートEDでガチ泣きした、最高)

iTunesのリンクはコチラ
召喚勇者とF系彼氏 – Lifewonders

アンドロイドの方はコチラ
召喚勇者とF系彼氏

スポンサーリンク
 




 

オルグスさんくんかくんかしたい

くんかくんか

 

ここまでピンポイントなイベントがあるとは思わなんだ

あぁ^~アップルの審査スレスレなんじゃ~

綺麗好きなオルグスさん素敵
(でも汗臭くてもいいのよ、それも素敵)

割とそっち方面には厳しい(らしい)あっぷるで
どこまでいけるのかなーと思ったら
結構スレスレ責めててありがたやー

直球なのもいいけど
プラトニックしつつ色々下世話な想像を膨らませるのもいいよね!
とりあえず私服のオルグスさんは素敵
何度も無駄に話かけちゃう

こういうゲーム特有の
好感度上げるまでの作業感が混じりつつも
じわじわ達成していくなんともいえない期待と興奮は
やっぱりゲームじゃないと味わえないですよねえ
選択肢を必死に考えてみたり
ちょっとネタに奔るときの逡巡がたまらない

私服

 

私服のオルグスさんほんと可愛いもうサイコー

血管浮き出た古傷がたっぷり奔った
滅茶苦茶硬そうな肩から腕の筋肉って
どうしてこんなにまぶしいんでしょうかね。

肉体労働で健全に鍛えたぶっとい腕も素敵だけど
こういう鋼のように磨き上げた肉って素敵
ゲイだからこういうのを倍たのしめる、役得

早く攻略させてくれ! もう待ちきれないよ!(課金)

 

あっぷる

 

あっぷるあっぷる

そっち方面の審査は結構厳しい(らしい)と聞きましたが
結構チャレンジしていて凄い
ストレートに男色を仄めかす会話くらいならOK
というところでしょうか、ふーむ

まずはオルグスさん愛でつつじっくり楽しんで生きたいところです

装備変更

 

頼んだら脱いでくれるゲームって神ですよね

iTunesのリンクはコチラ
召喚勇者とF系彼氏 – Lifewonders

アンドロイドの方はコチラ
召喚勇者とF系彼氏

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です