【日記】「もっと早くから始めれば良かった」 今年はそればっかり言ってる

ちくしょおおお
もっと早くから始めていれば

 

今年に入ってから新しいことを色々始めている私

  • ブログの運営とライティングの勉強
  • ジム通いを含めた筋トレ
  • Fate/GOとかハースストーンとか
  • HTMLとかファイナンシャル系の勉強
  • ゲイナイトやイベントへの参加

結果がどの程度出ているかはさておき
一年半分終わって振り返って痛感したのが

「どれももっと早くから始めれば良かった」

ということ

スポンサーリンク




今日から始めれば来年には○○暦1年になる

筋トレ

筋トレなんか特にそうですが
継続すればするほど結果がついてくる分野ってのは
くすぶってる暇があるならさっさと始めた方がいい

同世代のトレーニーでトレーニング暦9年!
と謡いながらマッチョな自撮りをツイッターやブログに乗せるのを見るたび
「どうして自分はもっと早くからダンベルを買わなかった……?」 と
嫉妬で煮えくりかえる想い。

金はあとから稼げますが時間は戻せない

今すぐやり始めれば来年には○○暦1年
1年続けられれば何か得られてますよね
筋トレについては継続だけなら1年以上なんですが
やり方についてはもっと早くから
こうすればよかった! と新しいフォームや
栄養学について学んでリトライする度に思います。

そして時間は帰ってこない。無情……

時間が無い金が無いって言ってた自分を締め上げたい

時間

 

嘘付け、時間ならいくらでもあったゾ

ついでにいうなら金もそれなりにあったゾ

金が無くとも代案はあったゾ

 

いや、本当にやり始めて思ったのが
時間が無いって8割は
面倒くさいってのを言い換えただけなんだなということ
(朝一出勤、終電後に帰る生活してたときはマジで駄目だった)

職場の近くにジムがあって
しかも残業のほとんど無い部署だったのに
「疲れたし忙しいしー」 と言い訳してた自分

今は次の日朝一でも
その日深夜シフトでも
業務後にキッチリ通ってるわ馬鹿!

深夜にトレーニングしてから帰宅の生活を始めてから
じわじわ割れてきた腹筋と
ゆっくり盛り上がってきた雄っぱいを眺めつつ
常々思っています。

やりたいなーと思ってるならやれるプランを立てよう

 

○○を初めてみたい!

と思ったらすぐやり方をググるべきそうすべき

善は急げとか兵は拙速を尊ぶとか
Done is better than perfect とか
僕より頭のいい人達はいいこというなと思いますわ

筋トレについては

やり始めてからの年数 1年ちょい

本腰を入れ始めた時期 3ヶ月くらい

 

 

 

 

やりたいといいつつやらなかった時間 5年

 

 

 

 

 

ちくしょおおお

 

5年続けてたらそれなりのマッチョだわ

ブリマーズ様コスプレとか余裕だわ畜生!!!!

 

ちくしょおおおおおおおお……

 

 

ちくしょー……

ちくしょー

けつい

 

そんなわけでサボらずこれてます

色々思うところはあっても

とりあえず始めればなんとかなっちゃうんで

今すぐがんばりましょー

今すぐ。

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です