Fate/GrandOrder ゲーム

【FGO】Grand Order MaterialⅢ 第四章、空の境界・zeroコラボ、第五章のサーヴァント設定集

投稿日:

Fate/Grand Order material III

 

マテリアル第三弾こと
Fate Grand Order material Ⅲを入手

ゲーム本編で登場していないサーヴァントの
第二、第三の宝具の設定や
他サーヴァントとの因縁など
推し鯖をさらに深く知る情報がドッサリ詰まってます。

エジソンとオルタ兄貴目当てに購入したマテリアルの
中身の一部をちらちらとご紹介

※注意:マテリアル3、およびFGO本編に関する
ネタバレが含まれています

 

スポンサーリンク



 

マテリアル3に登場するサーヴァントおしながき

 

本編の第四章、第五章
空の境界コラボの両儀式(アサシン・セイバー共に)
zeroコラボイベントのイスカンダル、アイリスフィール、百貌のハサン

岩窟王ことエドモンも対象

 

 

 

本編では見られないオルタ兄貴の貴重な照れ顔

他のサーヴァントにもマイルームや本編でも見られない
照れ顔差分がずらりと表記
あとジャンヌオルタの表情差分数が凄い

 

 

女王メイブの本編で登場していない宝具
幕間でもきわどい表現があったと話題になっていましたが
この宝具もかなりきわどいシロモノ
(蜂蜜酒に自身の経血を混ぜて戦士に振舞ったという逸話が元)

オルタニキ < うるせえチーカマぶつけんぞ

 

エジソン目当てに購入

 

はい、今回エジソンが載っているということで購入しました

表情差分の照れ顔と笑顔、吠え顔
さらに背後からの姿や装飾の指定など
二次創作に使えそうな資料が盛りだくさん。

 

第一状態での後ろ姿
「はちきれんばかりの肉体をコントロールできていない
ゆえに筋力E」
という設定の通り、背中の筋肉もガッチガチ

 

 

ガッチリしたおしりの描写の細かさにちょっと笑ってしまう

 

 

CMでも出ていた胸からビームの姿、かわいい

 

 

は? 一向にこんな反社会的な
交流サイコ交流テロリストと知り合いになったことなど
交流ありませんが?

 

予測はしてたけども予想以上の交流敵視っぷり

 

本編未登場のサーヴァントに関する言及も

 

百貌のハサンの因縁キャラ欄より

呪腕、百貌、静謐につづく第四のハサンの姿が
天才めッッッ! という口ぶりからすると……

Fakeの狂信者ちゃん?

 

 

 

第五章実装直前から始めた身としては
非常に興味深い情報のおおいマテリアルでした

推しサーヴァントが含まれているかたも是非手にとって見てください。

 

 

スポンサーリンク

ad

ad

pickup中の記事

アップユアマス 1

  プロテインやBCAAなどのサプリメントを使う上で 大事なのが栄養価や品質、そして価格 トレーニー仲間やインストラクターさんの話を聞いていると 国産のサプリメントも使いつつ、目的に応じて ...

2

android版端末、もしくはfireタブレットを所持していており なおかつハースストーンをプレイしている方にオススメしたいのが amazonコインを使った課金 僕自身もバリバリ課金して闘技場やら 新 ...

3

  ケツデカピングーいいゾ~コレ! 10話にて最終回を迎えたケツデカピングー けもフレに並ぶ覇権アニメとして記録的なメガヒットを飛ばし 淫夢スタンダード環境においては 目力先輩に並ぶトップメ ...

-Fate/GrandOrder, ゲーム

Copyright© 自分語りのガラク , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.