【放サモ日記】ノーマッドさんに愛を持って抱かれたい(ド直球)

 

はい、抱いてください

照れを無理矢理隠そうとして
変顔になるノーマッドさんほんとかわいい
金銭的にあーだこーだ悩んでたり
ジブリールの権能に翻弄されたり
マーナガルムにあっさり神器回避されたりと
ノーマッドさんポンコツかわいい

スポンサーリンク



 

ジブリールちゃんオンステージ個人的見所

 

ここの 「アイツ」 って誰なんですかね……?

助手をつけそうなキャラクターが思い当たらないのですが
新キャラフラグか、はてさて

 

 

 

生存競争の百七十一日目に、フォイルはこうした質問に
自答して目覚めた、心臓がはげしく鼓動し、咽喉がやけつくようだった

暗黒の中で自分といっしょに棺にはいっている
エア・タンクを手探りで調べた。タンクは空になっていた

虎よ!虎よ! より引用

 

バーサーカーズ編でも 「俺は元人間だ」 と言ったり
ガリヴァーフォイルと同一人物であることを
頻繁に匂わせるノーマッド

元ネタどおりであれば
放サモ世界におけるノーマッドにとっての
「ヴォーガ」 は誰なのか? が非常に気になるところ

キャラクエ、恋愛クエで掘り下げられるのは何年後になるか……さて

 

 

Y・H・V・H?

胡散臭さとかは特に無く
ちょっとブリっ子ではあるけどいい子だったジブリール

ジブリール = ガブリエル なら
同じ天使絡みのアザゼルさんとのやりとりも気になるところ
ミッショネルズ編での掘り下げを待ちましょう

 

 

詠唱かっこいいけど

ほんとにただのストーカーだったマーナガルム

ジブリールに執着するようになったのは
ジブの権能の効果なのか
マーナガルム自身からくる何かなのか

現状だとほんとにボイス通りのヤヴァイ狼さん

 

 

もうどうにでもな~れ

*゚゚・*+。
|   ゚*。
。∩∧∧  *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪  。*゚
゙・+。*・゚

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

嫌がる親友を無理矢理切り伏せる鬼と化した主人公の図

チョコ上級はどうも事故死が多くて困る

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です