【放サモ日記】バティム キャラクエスト第一話感想

 

 

※ 注意

この記事にはバティムのキャラクエスト第一話

および本編に関するネタバレが含まれて居ます

 

 

 

スポンサーリンク



 

主人公の新しい説

 

 

「あの御方」

エデンから追放された

バティムがあの御方と敬う相手

 

真っ先に予測されるのが ルシファー

悪魔のサタンが堕落する以前の天使としての姿を示した名
バティムが側近として仕えていた悪魔でもある。

オニワカからは源義経扱いされたり
あるいは神話観からスサノオノミコト扱いされたりと
神器がそもそも龍由来ってところからも
今後新しい説話が出てきそうですが……
ますます主人公の謎が深まった今回

 

 

悪魔達の事情

 

 

序列12番 = シトリー

序列18番 = バティム

 

 

ソロモン72柱が襲名制であることが確定

先代シトリーは母親?

 

そしてこっそり
パイモンとバルバトスの名前が
他のソロモン72柱も登場するんでしょうか

 

キャラクエストといいつつ
主人公の設定や悪魔達の設定にかなり踏み込んだ
バティム第一話

他のキャラクエストの実装も楽しみですね

 

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です