【放サモ日記】バレンタインおまけクエスト あのキャラにチョコレートを渡してみよう!

 

2017年3月14日にサプライズで実装された

バレンタインプレゼントクエスト

 

全キャラクター分実装という凄いことに

今回自分の推し+かわいいのをいくつかピックアップ

※2017年3月15日 新たに画像、バレゾウバレタカなどのキャラ分を追記しました

 

スポンサーリンク



 

バティム

 

キャラクエストといい好意をドストレートにもってくるのがかわいい

 

オニワカ

 

ポケットからはみ出たかわいいストラップが見える見える

 

アステリオス

 

 

 

可愛い

 

テムジン

 

 

ド直球で主人公にちょっと引かれる流れが草

 

ヨウル

 

 

 

 

一方自然な流れでデートを確約するヨウルくん

性能もガチならエスコートもガチでした(トゥントリー)

 

ところでサンタ日和とは

マルコシアス

 

本編未登場組の一人

線引きはしつつも感謝を述べる騎士の鑑

 

バーゲスト

 

塩対応と思いきや好意の受け取り方を知らないパターン

これはこれで尊い

 

 

シトリー

 

 

 

表情差分が大幅に追加されたシトリーくん

せんべいなら硬派なのかとツッコミつつも
反応が素直で可愛い

 

シュテン

 

 

「一緒に帰ろう」

いい響きですよね、ときめく、学生らしくて

 

アザゼル

 

あ、これ堕天してるわ

 

ニャルラトホテプ

 

 

淫靡かつ妖艶な表現でたまらんわ

 

 

カーシー

 

わんこな喜び方でかわいい

 

ジブリール

 

 

差分の恵まれっぷりに定評のあるジブリールちゃん

 

ガンダルヴァ

 

 

 

 

突然のアヘ顔

……と博打打ちらしい
他人への好意は賭けと同じ、という哲学

 

ホロケウカムイ

 

 

 

 

良い。

 

犬塚モリタカ

 

 

 

 

反応からバレンタイン専用差分まで何もかも可愛い

 

グンゾウ

 

 

 

 

 

こちらも同じくバレンタイン差分つき

 

 

 

 

手渡しイベントが出来るのは手持ちのキャラクター
(レアリティは問わず)のみ

イベント期限は

2017年3月31日まで お早めに

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です