自分の推しを設定できる「妄想マンション」が思っていた以上に破壊力があった話

 

「カレシを自分で自由に設定できる!!」

という謳い文句がツイッター上で話題になっていた
アイテム課金制の乙女ゲー

妄想マンション

幼馴染と同じマンションにすむ
女子高生としての生活、という設定で
学校に通いながら幼馴染と愛情を育むゲーム

かるい気持ちでダウンロードしてみたら
自由に画像設定できる、という部分が
予想以上に乙女回路を刺激したのでご紹介

 

スポンサーリンク



 

幼馴染の画像とマンション名を設定しょう

 

起動して最初の内は既存素材のカレシを相手にプロローグ
ゲームの雰囲気と設定についての解説が始まります

 

 

 

プロローグが終わったら

幼馴染の会話タイプを選択

元気、優しい、クールの三種類から選べます

 

自分の推しに合致しそうな口調を選びましょう

 

 

タイプを選んだら次はカレシの画像設定

アイコン画像、普通、笑顔、悲しいの4種類が設定できます

ちなみに悲しいの表情は

悲しい、以外にも弱ったなあ、というシチュエーションでも出てくるので

ガチ泣きの表情だとちょっと浮くので注意

 

 

設定したらプレビュー画面へ

今回透過画像を急ぎで用意したので画質が悪いです、ごめんなさい

 

一度設定すると

 

ゲーム中では再変更不可能なので注意

 

 

 

設定が終わったら早速本編へ

カレシの画像、口調はもちろん

マンションの名前も自分で設定できます

 

 

 

 

 

 

あとはひたすら推しを愛でましょう

 

基本無料ながら中々破壊力があったので
オススメします。 お試しあれ

妄想マンション公式ページ+ダウンロードはこちらから ↓

 

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です