【酒場の喧嘩】ランダム地獄の一丁目、ミルハウスマナストームからのアントニダスFOO↑ !!

ランダム地獄の一丁目

運命の出会いはマナ嵐の中で?!
クラスを1つ選んでランダムなデッキで対戦だ。
しかも毎ターン、カードのコストが

ランダムに変化するぞ!

 

ランダム、といいつつ
魔法使いの弟子や各種ポータルの
マナコスト軽減の影響はしっかり受けているの
本来のマナコスト以上にはならないのが特徴

んで、何が起こるかというと

スポンサーリンク



 

1ターン目の出来事

 

1マナ5/4 挑発の誕生

なるべくマナコストが高くて強いカードをキープして
ひたすらコストが安くなることを祈るゲーム

序盤からデカブツが飛び交う
大雑把なゲームが楽しめて

FOO↑ 気持ちいい^~!!!!

 

 

※3ターン目です

本来7マナのミニオンが
手札にて1マナに変化、ってことが
バンバン起こりえるので
マナレシオが優秀なミニオンをキープできれば
あとは理不尽な運ゲーが出来るゾ~

当然ながら自分の顔面も同じ位の頻度で爆発します

ケルスザード VS ラファームよりは
バランスが取れてるゾ

 

 

はじめての友情コンボ

 

開始2ターン目

「俺が誰かって? お前には関係ない」

1ターン目コミュ障とか辞めてくれよ……(絶望)

 

 

 

手札に秘策しかないのにミルハウス来ても死ゾ……

どうすっかなー俺もなー……(投了準備)

 

 

 

 

 

 

 

 

???「ワシの助けが必要か?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほらみろ」

 

「ほらみろ」

 

「ほらみろ」

 

「ほらみろ」

 

 

「ほら、見ろよ見ろよ、ほら」

 

 

「感謝を」

 

 

 

 

 

後攻2ターン目ワンショットキルとはたまげたなあ……

 

最後まで受けてくれた相手に感謝を

 

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です